小学生並みの休日も悪くない

自分はオタクじゃないけれど、これだけは言わせて。
今日は友人二人と都内でショッピング…のはずが、僕が寝坊してしまって急遽ゲーム大会に。
パワプロとウィニングイレブンでひとしきり勝負した後、お腹が空いたので友人の車でマックにドライブスルー(遅刻した俺の奢りで)。
そのまま荒川の土手の川べりでランチを囲んで仲良くピクニック。
食後は川から突き出たコンクリブロックをぴょんぴょん飛び回ったり、草船競争をしたりしてちょっと童心に帰った。
その後、友人を森林公園駅に送ることとなりドライブ。
でも道を間違えたらしく、散々走って東松山駅に到着。無事送り届け、実家から帰ったような気だるさを憶えつつ熊谷に帰投。
結局、目当ての服や時計などは全然買えなかったけれど、とても充実した休日でした。