11-23 

今日は早慶模試で、池袋の立教大学に行ってきました。
会場の机は三人分がくっ付いていて、奥の人が廊下に出るには二人が席を立たなくてはならない、といった非常に窮屈な状態で、
お互いの肘がぶつからないようにみんな小さくなってました。
テスト中も誰かが身じろぎすれば机がぐわんぐわん揺れる、といった最悪の状況で、おまけに空調も効いてませんでした。
そういうわけで途中でフェードアウト。
そのままマルイに行って、受験の必要物として時計を買ってきました。
ブランドはスイスミリタリー(?)そういうのは詳しくないんですが。
値段は14,500円。銀色で、文字盤は紺色。数字も書いてなくて、余計なものは一切無いシンプルなデザインです。
シンプルで癖の無い、それでいて高そうなところがポイントです。
それで家に帰って、夕食を食べながら火曜日恒例のアニメを2時間実況して、そのまま眠ってしまって、目が覚めたら午前2時。
なんだか勉強する気が失せてしまって、はにはにの続きをやりました。あと1人で全クリです。