双恋 最終話


今さらながら『双恋』の最終話をみました。
もう面白くって面白くってお腹がよじれる。
なんで実況しなかったのかかなり後悔。



「どうすれバインダー!」



「これが双子塚の呪いなんだ!」
とうとう発狂しだす主人公。



いきなり振り返ってその顔は反則だろっw



自転車で車に追いついてるし!
しかも話をする余裕まである。



登り坂になって次第に遅れていく主人公

セバスチャンもひと安心した、そのとき!

「バカなっ!」

「連邦のモビルスーツは化け物かっ!」



「嫌っ!こっち来ないで!」
「もっと飛ばして!変態が、いや、まおーぅが来るーよ♪」



そして離されていく主人公



「くそぅ、このままじゃ。こうなったら一か八かだ!飛べルーラ!」


フワッ。 てーーてーーてれてれてーーてー♪(ETのテーマ)




「あなたが好きなんです!」
「工エエェ(´д`)ェエエ工」



「お願い剣持さん。一回でいいから寝てあげて。」



ここで仲間登場。
ていうかどうやって場所わかったんだ?しかも徒歩で。



「真剣に彼の気持ちに答えてあげて!」



剣持「ボクおとこのこだよ。それでもいーの?」



「お願いします!」
このシーンでマジで苺ミルク吹いた。



上の図は、自分の非を謝らずに体裁を保とうとする大人の様子
「よし小僧、俺のケツの中でションベンしろ」



オーブの公用語は日本語だったのかっ!



「やったぁ!」
※このアニメは『絶対無敵ライジンオー』ではありません


ところ変わってパーティ会場。
今まで登場した双子たちが再登場します。

ツンデレ(;´Д`)ハァハァ



工エエェ(´д`)ェエエ工
こんな基地外な格好で来られたらすげー引いちゃうよなっ!な?

って工エエェ(´д`)ェエエ工!めっちゃ意識しとるっ!
みんな合格パー。残念会。



「離れろ真田!こいつは10cmでも隙間があればパンチを撃ってくる!」

「ぐはぁっ!リ、リバーブロー!?なんて破壊力だ。体に穴が空いたかと思ったぜ。」



ラストシーン。
さっきのツンデレが素直に抱きついているところがポイント。


あー面白かった。いわゆるクソワロタ。
でもこのアニメを真面目に作ってる人に申し訳ないから笑っちゃd(ry