応急救護

今日の自動車教習所の授業は『応急救護』でした。
人工呼吸とか心臓マッサージを人形を使って練習するやつね。


始めに、仰向けに寝た人間を後ろから抱えて、引きずって移動させるっていう工程があって、
一人一人順番でやるんだけど、運ばれる方の人間も順番でやらされる。
どうも、みんなが見てるなかで仰向けに寝かせられるという行為は恥ずかしいものがあって、
…自分の番とかはどうでもいいですよ。俺はこんくらい大したこと無いし、
それよりも、女の子ですよ女の子。
仰向けに寝かせられて、恥ずかしいのか、足が微かにモジモジして、
つま先がピーンと伸びてて緊張してるのがみえるのですよ(゜∀゜)=3ムッハー
で、後ろから抱えられた時に、抱える人の腕が胸をキュっと寄せて上げるわけですよ(゜∀゜)=3ムッハー
やっぱ恥じらい顔、これ最強。


そのあとは人形が出てきて練習するわけですが、妙に勃った乳首を中指で弄りながら
加藤鷹をやってみたり、ズボンを捲って股間を覗いたら教官にツッコまれたくらいですね。
さすがにディープキス&ピロートークの大技ギャグはできませんでした。
え?いやいや無理だから。


65.8kg 17.7%