んじゃ、感想をば

あとは消化試合を残すのみとなりました。
とりあえずお疲れ、俺。
今、ようやく長い冬が終わろうとしている、そんな心境です。
氷漬けの封印からようやく開放されたようなそんな気分。
今までは、四季が移り変わっても、自分だけが冬に取り残されたままのような気分でした。
だから季節が変わるのが悲しくて悲しくてねw


とりあえずね、長所を生かして伸ばすようにしたほうがいいよ。
俺に日本史は向いてないね。
内容に興味が無いから勉強してて辛いし、たくさん勉強してもなかなか伸びない。
正直、今の生活には限界を感じていたから、どんな形であれ少なからず前に進めることができて良かったと思っています。
今まで苦しい思いをたくさんしてきたんでね(まぁ自業自得ですがw)、そのなかで得たものを糧に、前向きに生きていこうと思います。


な、なんかこうやって遊んでるのがすごい悪いことをしているような気がして落ち着かないw