やりたぃんだけど〜♪

やりたいことがたくさんあって、すでにやる準備もできている。
あとはやるだけ…なんだけど、どうもやりたくない。
やりたいんだけど、なんかやりたくない。
なんつーか、前に進みたくなくて、その場に留まっていたいような感じ?
変わっていくことを恐れている自分なのです。


髪を伸ばし放題にしていたら、とうとう左眼がモノモライちっくに痛み出しました。
切りに行かないとね。
茶髪にすればちょっとは垢抜けるかなと思ったんだけど、聞いたところによると、最近は茶髪ブームが終わって黒髪が主流になりつつあるそうじゃないですか。
困った困った。


なんか受験明け以来、己の文章スタイルが変わったような気がしてなりません。
自分の文章のリズムよ、帰って来い!!