初大学

今日は初大学登校。
いわゆるガイダンス。


初っ端から寝坊して、朝ご飯も食べずにバイクをかっ飛ばしました。
マミーに、心配だわって言われてしまった。
ごめんよママン、もう大丈夫だから。


校舎を目指して走っていると、似たような人を発見。
声を掛けてみると、彼は僕と同じ学部で同じ学科で、結局今日は彼と一緒に過ごしました。
ガイダンスはえらい退屈でした。
机が長くてくっついてるタイプだから出るに出られないし、2階席は司会者の声が聞こえないし、10分だけって言った姉ちゃんはセクハラについて20分は語るし。
仕方が無いんで、ずーっとかわいい娘と胸の大きな娘を探してました。


ガイダンスが終わって、友達になった彼と神保町を歩いて、軽く秋葉原を見てから帰りました。


その秋葉原で不思議な人ごみを発見。
ゲーセンの前に、なんかお洒落な兄ちゃんや姉ちゃんの人だかりがあって、何があるのかなって思って覗いてみたら…。
中肉中背のメガネオタクが『太鼓の達人』をやってましたw
なんだと思ったらそのオタク、メガネにメモ帳の切れ端みたいなのを貼り付けて、目隠ししながら太鼓を二つ(二人プレイを一人で)。
デブが四角いメガネにメモ帳を貼り付けて、しかも微妙に半目で、無表情で、それで高速で太鼓を叩く叩くww
観衆は、すっげーっとか言って拍手してるけど、俺はプレイよりも、太鼓を叩くたびにプルプル上下するオタクの頬肉の方が気になっちゃって気になっちゃってw
どうみても低周波治療器です。
本当にありがとうございました。