気になる子ができました

大学も始まりまして、履修登録期間中。
取りたい授業がなかなか取れなくて…履修ってブルーな気分になりますね。


そういえば前に言いましたよね、大学に入ったら彼女作るって。
大学が始まってまだ数日しか経ってないんですが…居ましたよ、めぼしい娘。
色白の丸い顔にショートヘアのパーマ。
…例えるなら、白いアンパンマンにレゴブロックの人形のカツラを付けた感じ?www
なんででしょうか、すごく美人ってわけでもないし、好みのタイプってわけでもないんだけど、初めて見た瞬間に、ああこの人だって思いましたねw
言っとくけど俺はブス専じゃないよ?
わかんないけど、人間には顔を見て瞬時にその人のDNAを解析する能力でもあるんじゃないでしょうか。
じゃなきゃ、他にももっとかわいい娘がいるのに、彼女に魅力を感じるはずがないしwww


まぁぶっちゃけその娘を好きになったってわけじゃないけど、せっかく大学生になったんだから、ライバルの少ないうちに色々ちょっかい出してみますw