年齢詐称

ヤバい…俺のmixiが大学の友達にバレた。


まー結論から言うとセーフだったんですけど、何がヤバいって言うと、年齢がバレることですwww
そう、私、実は未だに自分の年齢を偽っているのです!
つーか、完全に言うタイミングを逃しましたw


「○○(俺の名前)ってさー、一浪だよね?」
「あー、ん、浪人だよ。」
「○○ってもう二十歳だもんね?」
「ん?あー…成人したよ。」
「免許持ってるんだ?見せて見せて」
「いや、写真とかマジきもいから〜、無理無理。」
「へー、予備校馬場だったんだ?私の友達と同じだから、今度○○のこと聞いてみるよ。」
「そ、そう。あんまり知られたくないなぁ(苦笑)」


などなど、ヒヤっとする瞬間を数々潜り抜けて来ましたよ。
もう今さら、言えなくなっちゃった。