半休日の木曜日

今日で前期のテストが全部終了。
明日大学に行ったらいよいよ夏休みですよ。


今日は待ちに待った、一週間のうち研究室の授業がない木曜日なわけで、
友達とカラオケに行って、ひとしきり歌ってきました。


んで、家に帰ってからはダラダラとアニメを観て過ごす、と。
くぅ〜、人間として情けない話ですけど、最高ですね!
普段が忙しいので、こうやってのんびり過ごす時間がとても貴重なものに感じます。


見ているアニメは『ああっ女神さまっ それぞれの翼』。
録り溜めたやつを一気に消化してます。
正直、作品自体は主人公にとにかくイラッイラする感じで好きじゃないんですけど、
それを補って余りあるほど17歳と能登かわいいよ能登の演技がやたら萌えるので、結局見てます…ほんと、情けない話ですけどorz


願わくば、自分の風体が気持ち悪いものになりませんように。