ダイエット日記、はじまる。いや、はじめる。

最近やばい、マジでやばい。
何がやばいって、性欲。
もう持て余すどころの騒ぎじゃない。
普段は何とも無いんだけど、女の子を知覚すると、もうダメ。
別にエッチがしたいってんじゃなくて、なんつーか、愛でたい。
どんな女の子を見ても可愛く見えるし(女として認識できる人の範囲で)、とにかく胸やらおしりやらに目がいってしまう。
正直、自分、異常です。
俺って昔はやたらにタンパクだったんだけどな〜。
おかしい。


そんな話を友人にして、ダイエットしようかなって言ったら、
僕の身長ならせめて59kgまで落とすべきだと言われましてん(当方168cm)。
で、さらにその話を他の友人に話したら、ここにその記録を書けと言われましてん。
そういうわけで、今日からこのブログに、ダイエットの記録を付けようと思います。
(前に同じ事やって、長続きしなかったのは秘密だ。)


62kg
くびれ運動1 左右各50回
くびれ運動2 左右各50回
背筋 各50回
前屈ストレッチ
開脚ストレッチ