『うたわれるもの』全クリ

今、23日のちょうど6時をまわったくらいですね。
うたわれるもの』(ゲーム)を全クリしましたっすよ。
3日間くらいでパーっとやりきってしまいました。
これもスパロボをプレイした経験が生きたおかげです。


やり始めた動機は…アニメ版のカルラさんがあんまりにもストライクだったんで、えっちぃのがゴニョゴニョ。
だったんですけど、意外に設定が深くて、ストーリーを追ってたらあっという間にクリアしてしまいました(えっちぃのは少なかったけど)。
終盤はますますアニメ向けの、動きのあるお話になっていきますし、
アニメ版の脚本家は、ゲーム版の微妙におかしい点をしっかり修正しているように思われるので、アニメ版の今後に期待大です。