名前

ここ数年、僕の名前がアニメに出まくりなんですよ。
自分でも気に入ってるところなんですがね、ちょっと和テイストな感じがウケてるんでしょうか。
なんかもう、かわゆいキャラクターたちが僕の名前を呼びまくるわけで、ほぇ〜っとしますよ、そりゃ。
だから自分の名前が出るアニメはちゃんと見てます、毎回。
だがしかし、
とうとう801アニメに出てるを発見しまして、まぁ時間の問題かなとは思ってたんですが…。
ええ、ちゃんと見ましたよ(ウォエップ
なんか渋い声で自分の名前を連呼されて、ふわふわ〜っとした気分になりましたよ (゜∀。)
やばい、袋の付け根と肛門の間に本来あるはず無い穴が、第三の穴が開く、かもwww