『キミキス』をプレイ

昨日は友達の家から帰ってきて、寝て、起きた後はずーっと『キミキス』をやってました。
祇条深月水澤摩央二見瑛理子をクリア。
面白いですね、これ。
キミキス XRATED』の発売はまだですか?みたいなw
ただ、なんかずーっとゲームばっかりして、僕は何をしているんだろう的な自己嫌悪に陥ってしまいました。
ので、ここらへんでちょっと摩央チェックをやってみる。


摩央チェックその1『常に見られてると思って見かけに気をつかう』
 すいません、とりあえず眉毛を整えてみました。
摩央チェックその2『こういう時は、ちょっと強引に』
 こういう時というのは口説くときのこと。まだ経験ありません。
摩央チェックその3『男は簡単にうろたえない』
 すいません、自分、小心者ですから。
摩央チェックその4『女の子をそんな目でジロジロ見ない』
 ごめんなさい、無意識なんです、もうしませんから後生。
摩央チェックその5『女の子は照れずにどんどん褒める』
 最近実践してます。出会って初っ端に誉めないとタイミングを失う。
摩央チェックその6『ムードは大切に』
 苦手です。俺みたいな三枚目が、なに格好つけてるのって思ってしまいます。
摩央チェックその7『水も滴るいい〜男』
 よくわからないけど自分、汗っかきです。
摩央チェックその8『料理好きな男はモテる』
 好きですよ〜、すごく。こだわりもあります。ただ、経験不足なので、要修行ですね。
摩央チェックその9『女の子は好きな人の好みになりたいもの』
 知らんがな。誰か僕を好きになってください。


やっぱり僕に彼女ができるのは、まだ先のことのようですね。