『kanon』第01話

今クール大本命ですよ。
もうなんつーかね、感動w
AIR』でいたる絵が綺麗に動くことは実証されてるんだけど、ちゃんと違和感無く動画になってることに改めて感動。
BGMもゲームそのままで、シーンチェンジでBGMが変わるたびに、
なーーーーーーーーつかしーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
俺の世代のオタクだったら『kanon』がオタク道の原点だって人も多いはず。
あの冬の透きとおった冷たい空気のような切なさを動画で味わえるかと思うと、もう拳を握り締めてプルプルじ〜んって感じです。
茶店の店内BGMがパッヘルベルの『カノン』だったりして、実に京アニらしい洒落が利いてるな、なんて思ったり、
國府田マリ子さんの演技、
「祐一、夜はおやすみなさい、だよ?」
「ああ、おやすみ」
の後の
「うんっ」
の演技はマジ神でしたね、プロの仕事でしたね。
あとやっぱりほっちゃんの声はかわいかったし、ああもうとりあえず期待大です。