『はぴねす!』第01話

原作が大のお気に入りで、散々やり尽くしましたからね、何度も。
だから『はぴねす!』の最もおいしいところとかもしっかり把握してるんですが、まぁネタバレとかが怖いので伏せておきましょう。
このアニメはもう一つ楽しみだったところがありまして、そう、例の弟さんです。
雄真はまだか〜、まだ喋らんか〜、大原崇はまだか〜、まだ喋らんか〜、さやさやのおとうと〜、まだかまだか〜。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
って感じでしたw
これは、いわゆる主役声ですね。
つーかむしろカッコよすぎて脇役は無理っしょ。
これからどうなっていくのかとても楽しみです。
それはそれとして、作画の恐怖ですよ。
なんでしょうこの、今にも崩壊しそうな釣り橋を渡っているような感覚www
まだ第01話にしてこのクォリティw
脚本はわりとよいと思ったのに、いかんせん作画が…。
とりあえずは原作補正ってことで視聴決定。