回復しました

風邪はまだ治っていないものの、精神的には回復しました。
前回のブログは、途中で寝落ちしてしまった結果、ああなったわけなんですが、今読み直すとタイトルは付いてないわ文章が途中で終わってるわで精神的にかなりヤヴァい人っぽいですねw
それはそうと、友人の書く文章を見るにつけても、自分がいかに薄っぺらい文章を書いているかを思い知らされます。
そして、このブログの存在意義についても考えが及ぶわけで。
近頃はまともにオタク的なことをやってないし、この文章は人に読まれるために書いているのか、自分の満足のために書いているのかも不明です。
面白いこと書こうとすると、これを読んだ友達にギャグをマジで受け止められてしまったりすることも多分にあるし、少し躊躇です。
どうしたもんでしょうかねぇ。