へんなげーむをやるとすぐえいきょうをうける 1点

今、僕の心は満たされているとは言えない。
だから、心を満たすために何をすればいいのか、幸せな人生を送るために今僕は何をすべきなのか、ずっと考えています。
この話はそんな内容ね。
オチもないです。
幸せな人生が何かわからず悩んでいるけれど、生計を立てることに必死にならずにそんなことを考えているのだから、恵まれているのだとも思う。
生きるために必死な人は、そういう忙しく苦しい人生の中で何か幸せを見出して、最後にはいい人生だったと思って生を全っとうしていくのかもしれない。
だったら僕は、今すべきことに一生懸命になって、その忙しさの中に自分を追い込んで、そしてそこで幸せを見つければいいのでしょうか。