そういえば、先週はTSUTAYAが半額だったので、CDをたくさん借りた。


ストファイという番組でインストバンドなるものの存在を知り、幾つか借りてみた。
[PE'Z] PE'Z BEST 1ST STAGE「藍」
[SOIL&'PIMP' SESSIONS] Pimp Master
[DEPAPEPE] Let's Go!!!
上の二つは詳しいことはわからないけどおそらくジャズ。
DEPAPEPEはギターストリングスが綺麗な軽いタッチの音楽。
どことなくカントリーテイストなような、よくわからないけど。
春から初夏にかけて、この曲を聞きながら自転車に乗って風を切って走りたいと思いました。


あとは、一目置いてるやつのブログにファンクという言葉を見つけたので、いくつか借りてみました。
[Sly & The Family Stone] Stand!
[スライ&ザ・ファミリー・ストーン] フレッシュ
[Ohio Players] Ohio Players Gold
[Tower Of Power] Soul Vaccination Live [Bonus Track]
まだ忙しくてちゃんと聴けてないけど、パッと流した感じTower Of Powerが良さげでした。


あとはDVDを幾つか。
『ターミナル』
レモンエンジェル実写版』
最後のは…まーギャグで借りてみましたwww