スノボー旅行

スノボーに行ってきました。
白馬です。


日曜の夜に出発して今日の夜に帰ってきました。
初夜行バス。
といってもツアーみたいなものだけど。
今回の旅は人生で初めて引率の居ない旅だったので、計画から何もかも全部自分たちで計画しなければならず、また、責任も直に付きまとう旅だったので、ちょっと緊張でした。
まー何とかなるもんですねw


スノボーは大苦戦でした。
体じゅうアザだらけで、昼過ぎにはあんまりにも雪山くんにボコボコに殴られて、すっかり戦意を喪失しました。
結局、ゆるくターンができるくらいまでは成長したのですが、そこでタイムアップ。
感覚を忘れないうちに、また行きたいですね(今度はサポーターか何かを付けていきます)。


報告はこんな感じでいいでしょうか。
無事、帰ってこられてよかったです。