雑記27

先日、職業に関する適正テストを受けまして。
まー言ってしまえば、こんな職業が向いてるんじゃないかな〜テストです。


結果は、プログラマーとかその辺だそうで。
あ、今、やっぱなーとか思ったっしょ?(友人各位)
しかし自分は文系へ進んだわけで、まーいろいろと考えることはあります。


そのテストには、なんちゃら色々な能力が五段階評価されてまして、
別にヘッドスライディングが出来るとかソニックライジングが投げられるとか、そういうことでは無いのですが、
自分ではビックリなことに、対人関係力が高いらしいです。人見知りなのに。
他にも、社会性や論理的思考力なるものも悪くなかったのですが、
ただ、自己コントロール力が極端に低い。


意欲:2
自己統制力:1
ストレス耐性:1.5
持続力:1.7


なんつーか、・・・まーこれもやっぱなーって感じです。
こうして客観的に言われると、胸にいたく染み入りますね。
つーかこれが克服できたら、相当なレベルアップができるんじゃないかなって気がします。
ほら、出身高校も悪くないし。
ていうか卒業してから知ったんですが、あの高校、結構有名らしいですよ。


ともかく、今年の夏の課題は、自己コントロール力アップということで。
・・・具体的にはどうしたらいいんでしょうかねぇ?