雑記79

[ニコニコ動画]【2005-2008】アニソンサビメドレー(270曲以上分かれば人生終了)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2895715


なんていうか・・・すっごくショックです。
最近はアニメ観てないけど、俺アニオタだからなぁ〜、軽く200曲は超えちゃうかな〜なんて思ってた俺がバカみたい。
2008〜2007年にかけては殆んどわからず、2006年は半分くらい、2005年はほとんど知ってる、という感じでした。


曲を聴きながら、昔の純粋にアニメが楽しかった頃のことを思い出して、何か惹かれる思いです。
ただ、健康的な若者のセンスを保ちながらアニオタをするというのは、僕にとってはとても難しいことだし、
なにより昔ほどアニメに時間を割けなくなってしまいましたから。


そうかー、俺がアニオタじゃなくなってたのってもう2年も前の話なのか。