雑記119

今週のまとめ。
自分の欲求はきちんと理解しておかなくてはいけないと学んだ。


大人になると、なぜか、自分の素直な要求が何なのか解らなくなるように思う。
無意識に自制心が働いているのかもしれない。


先週はすごく良いリズムで生活できていたのに、
今週になってそれが幻のように感じられるくらい、昼夜逆転、夜更かし、寝て過ごす日々を送りました。
(まだ学生だからこんなことができる。)


そのきっかけは、今になっては解るのだけれど、数日前の自分にはなぜか解りませんでした。
原因は、試験監督のバイトで知り合った子にメアドを聞いて、
メールを送ったが返事が来なかったこと。


もともとダメもとの精神でやってみたのに、
うまく行かなかったことに少なからずショックを受けている自分にびっくり。
打たれ弱いなぁ自分、と反省をしつつ、
気分直しに色々と遊んでみるけれど、なんだかつまらなくて結局ゴロゴロ。
そんな感じで過ごしました。


昨夜、なぜか目が覚めるように自分の要求に気づき、
片っ端から女の子にメールして遊びのお誘いをしてみるも全滅。


それでもなんだか、自分のやりたいことに気がついて、今はすっきりしています。