『なのは』に出てくるワープ空間は?

これを踏まえて考えてみると、この世の中は4次元時空で、それがあのワープ空間に存在する、ということになります。
もちろん、僕たちとは別の世界もあの空間に存在します。
で、ワープ空間にも“時間”が存在するので、ワープ空間も4次元時空ということになります。
つまり、4次元時空(ワープ空間)の中に4次元時空(この世や他の世界)が点在するということになります。
しかし、時間に関してはこの世の中もワープ空間も同じ軸のようなので
(それぞれの時間の速度がわからないので、あくまで想像ですが)、3×3+1=10
結論として、なのはに出てくるワープ空間は10次元空間になるのではないでしょうか。
それにしても『なのは』の管理局の設定が、ちゃんと時空管理局となっている辺り、
製作者もこのテーマについていろいろ考えてるんじゃないかなと思いました。
ぜひ公式では何次元○○なのか教えてもらいたいです。

参考(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=917527