作り方

  1. 紙コップの3分の1まで片栗粉を入れます(ケチらずたっぷりと)
  2. 8文目までお水を入れます(多すぎると熱した時にこぼれます)
  3. よくかき混ぜて、電子レンジで約2分加熱します。
  4. 内容物がゲル状になったら、真ん中に乾電池を埋め込み、冷蔵庫で冷やします。(やけどに注意)
  5. ある程度冷えたら、乾電池を抜いて完成です。

で、早速使用しました。
感触は、手で握りつぶすと指の間からニュルニュルってなる感じの物体が、何かにまとわりつきます。
ジュブジュブッ!グッポグッポ!と、マンガで見たことある擬音が聴けます。
童貞な僕はもう背筋がゾクゾクしてしまいました。
かなーり、ていうか軽く腰が砕けるくらい気持ちよかったです。
ただし、仮性包茎の人にはちょっと刺激が強すぎて、たまに痛かったりします_| ̄|○
なんか本気でセックスなるものがしてみたくてたまらなくなってしまいました。