キャベツとご飯おかわり自由

自分はオタクじゃないけれど、これだけは言わせて。
今日は友達と、高田馬場にあるとんかつ屋「ふじかつ」で昼食を食べる約束をしていたんだけど
目覚まし時計が止まる、というアクシデントが発生。
時計が壊れてたんだよ!
という、普段は言い訳でしか口にしない貴重なセリフを素で言わさせていただきました。
しかしこのとんかつ屋に来るのは時期的に最後になるかもしれないし、
予備校の友達と過ごすのも、もう無いかもしれないので貴重な時間を過ごせました。
で、授業を終えて、なんとか20時までに帰ってこれた。
なんてったって「義経」である。
そりゃもう、なにが面白いってそりゃぁ神木隆之介きゅんが。
言っとくけど、俺まったくショタじゃないし。
でもあの破壊力は凄まじいね!( =゜ω゜)=3 ムッハー
ていうかアレなら全然OKですよ…とか言えちゃうな_| ̄|○
しかし私の愛した義経はもう死んだ!
なんでタッキーなんだよぅおうおぅ。
はっ!
今度はホモに目覚めろってことか!?