獣姦

自分はヲタクじゃないけれど、これだけは言わせて。
忙しくてすごい久々になっちゃいました。
それはそうと、『秘密の基地で×××』という青年コミックを読みました。
内容は、監禁された少女がペット(犬)とエッチして墜落していくという話。
へー犬って射精すると、肥大化して膣から抜けなくなるんだぁ。
ってことで実際の獣姦に興味を持ち、早速おnyちゃんのところへ。
で、『人妻美女vs犬獣』というAVをセレクト。
回線が遅いのでダウンロードに時間が掛かったけど気にしない。
再生。
すげー画像悪い。
どうやら、すごいむか〜しのビデオのようだ。
こんなに画像が悪いのは、飯島愛のAV以来。
初めに映ったのがタイトル『和獣』の右上になぜか「レンタル再生」のテロップが。
獣姦ってソフ倫アウトなんじゃないんですかっ!?
裏ビデオなのにレンタル。まぁ不思議ではないのかな。
で、大きいマットが敷かれていて、人妻風の女性とレトリバー(♂)
犬の尻尾がマットをリズミカルに叩いてパンッパンッパンッパンッって(´д`*)
しばし犬と戯れた後、服を脱いで股間にハチミツを塗りたぐる。
で、もちろん犬がペロペロするわけですが、さすが犬。まったく言うこと聞かない。
女性なんかそっちのけで、マットに垂れたハチミツを舐めまくる!
女性は股間をおっぴろげながら、ひたすら犬に呼びかける。
「チェリー、チェリー、こっちよ」
しかし犬は無視。
そんな映像が15分くらい続いて、
とうとう女性がしびれを切らして「チェリー、おいでぇ」とやさしく言いながら
首輪を思いっきり引っ張って無理やり股間へ。
仕方なく股間を舐める犬。喘ぐ女性。
するといきなりシーンチェンジして、いつのまにか挿入が始まっている。
おそらく撮影者みんなで犬のブツを女性の股間へ動かしていたのだろうと想像。
やっぱり犬は興味無しで、どこかに行こうとするのを女優がむんずっと捕まえて自分で腰振って喘いでる。
最後まで犬は興味無しで、女優が犬を使ったオナニーが終了したところでその人は終わり、
二人目へ。
二人目ならぬ二犬目もレトリバー。
さっきよりもちょっとブーな女性が登場。
3分程度戯れたあと、フェラチオへ。
犬を仰向けに寝かせて、犬の股間に目をやると、それらしきものはなし。
毛を掻き分けると、そこにはションボリ小さいポークビッツが。
こいつ、全然興奮していない。
それでも女性は毛を掻き分けて掻き分けて、舐める舐める。
犬は嫌がって前足で後ろ足で女性の顔を殴りまくる。
それにもめげずに女性は舐めつづけ、
しまいには女性は犬のパンチを見切ったらしく、器用にかわしながらフェラチオ
するとまたしても突然シーンチェンジ。
いつのまにか挿入が始まっている。
やっぱり女性が自ら動いてるだけ。
あんなポークビッツなら人間の方が断然いいだろうなぁとか思いながら
飽きてきたのでニ倍速で再生。
すると、犬の「ハァッハァッ」って声が1オクターブ高くなって良く聞こえるようになった。
自ら動いて喘ぐ女性。
犬の呼吸。
その映像と音声が全て2倍で行われる。
獣姦を2倍速にすると、なにか虹裏のカオス画を見ているような気分になってくる。
すると、エッチの最中に突然
終 了
のテロップが現れ、終わってしまう。
このあと一体何が起こったんだー!
何かハプニングがあったに違いない。
結局、期待したような映像は見られなかった。
やっぱ動物ってのは思い通りにはいかないね。
獣姦は二次元で楽しむのが良いようだ。

ビッグバン

今日は夕方から予備校で、家に帰ってきたのが23:30
大学の受験票がたくさん届いていて、なぜかその中にこのハガキが。

あれぇ〜、俺ハガキなんか書いたっけなぁと思いながら「送信済みアイテム」を調べてみると、
ありました。
10月10日。っていつのメールが読まれたんだよ!送ってから一回も聴いてないよ!