「ハーレムつくる」小林容疑者 18歳少女首輪監禁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000033-san-soci
>当時の自宅からは、暴行の様子を撮影したビデオやデジタルカメラのほか、
パソコンゲームのCD−ROMなどが見つかり、女性に鎖を付けるといった、
>ゲーム内容に似た映像もあった。
やっぱ『これが私の御主人様』を思い出しちゃうよね。
つーかパソゲーがあって悪いのかっつー話ですよ。
俺も逮捕されたら女性に鎖を付けるといったゲーム内容に似た映像のパソゲーが
発見されるだろうけど、俺は絶対に犯罪なんかしないし。
むしろオタクなら見つからないはずがない気がする。
つーかこういう犯罪は止めて欲しいね。
せっかく純粋にアニメを楽しんでるのに。
とか言って、俺が性犯罪で逮捕されて、このブログがニュースで晒されたらウケる。
え?無理だから、無理無理。