アイ ワズ バック

拝啓、友人方、お久しぶりです。


ここのところモチベーションが下がりっぱなしでヤル気がでない。
その状況に焦る。
でもヤル気がでない。
さらに焦る。
テストが近い。
かなり焦る。
というわけでかなりヤバめな精神状態であったわけですが、
ようやく復活しました。


で、反省会ですよ。
何が原因だったのか。
ずばり、
・外でアクティブに遊んでいない
・一人遊びの時間が多すぎる
この二点ではないか。


受験生で、特に僕は状況が特殊なので、なにかにつけて遊びづらい。
しかし、遊ばないと活力が湧かなくなる。
やはり、遊ぶ時は遊んで、
勉強する時はしっかり勉強するのがベストだと感じました。
また、後者は無制限に時間を貪ります。
しかも半ば思考が停止している感じだからよくない。
倫理が腐っていくし、向上心も失われるような気がします。


結論として、友人と遊べる時はしっかり遊んで、残った暇な時間に勉強をする。
そして一人遊びはできるだけしない。
というわけなので、みなさん遊びに行きましょう。