趣味はアニメ鑑賞です

灼眼のシャナ公式サイトプレオープンですよっ!
http://www.shakugan.com/
もうFLASHを見てるだけで大興奮ですよっ!
ミステスとかフレイムヘイズとか、世界観マジおもしろいっすよっ!


なんかもー、こういう期待できるアニメが出てくると
僕自身がアニメに関わりたくて関わりたくて、
胸の奥がムズムズウズウズしてきます。


僕はすげーアニメが好きで、
こんなにもアニメが好きなんだから、今のままの受け取る側の人間でいたくない。
なにか、どんな形でもいいから、アニメを発進する側に関わりたい。
数多いるオタク達が、このアニメはクソだとか萌えるとか言っているレベルではなくて、
言い換えれば感覚的ではなくもっと確信的に、
もっと深くアニメを味わいたい、観る目を養いたい。
そんな思いが前からあって、
でも僕は絵が描けるわけでもないし、楽器だって弾けない。
でも一つだけできそうなことがありました。
それは物語を書くこと。
幸い僕は文章を読解するのが得意で、また、文章を書くのが好きです。
だから今、遊び程度に小説を書く勉強をしてたりします。
だからといって小説家や作家になろうなんて気はまったくなくて、
本当にそんな気は微塵もなくて、
ただ、文章を書くスキルを上げることが、
作り手側の世界と繋がる、ある種のヒントになるのではないかと思っています。


アニメともっと関われたらイイナ!