オタクが嫌いな荻上です

友人連中とドライブに出かけまして。
友人といってもみんな隠れオタクやそれに近い人たちでして、
それはもうめっちゃ楽しかったりして、
帰りにプリクラまで撮っちゃったりなんかしちゃって。
その友人の中にはブログを書いてる人もいまして、
彼らのブログには“隠れオタクの友人達とドライブに出かけた”ってあるんです。
が、しかし、
プリクラを見るかぎり、これは“隠れ”てないだろ〜ってやつが一人いるんですねーwww
……僕ですねーwww
隠し切れてないですねーwww
写真からオタオーラがにじみ出てますねぇ_| ̄|○
「あー俺も隠れオタクだからその苦労わかるわぁ〜」
とか言ったことありますねーwww
実際は隠し切れてないですけどねーwww


これはもう改善するしかないですねー。
とりあえず当分は“隠れたいオタク”とでも名乗っておきますよ。