友人に気づかされることってあるよね

普段このブログを読んでいない友人が、たまたまこのブログを読んだ。


 友人:アニメが好きなんだなってのがわかった。
    なんかギターの回だけ浮いてるな。
 おれ:いやぁ、ギャグにしようとするとどうしてもなぁw
 友人:そうか。でもギターの回でもちゃんとアニメと絡ませてんだなw


今気づいた。俺のギャグってアニメ関係以外皆無じゃん!!!
よーしわかった、今からアニメ無しで面白いこと言うから。
ちゃんと読めよ?
………えー。
……んー。
ん、今日何があったか?
んーとね、勉強してたよ。
……。
……。


…おれのじんせいもうおわってるかもしんない_| ̄|○