漢字練習帳

夏休みです。
受験生にとっては重要なわけで、
弱点克服ということで漢字の勉強を始めました。
これが全然ダメで、これはもう書いて覚えるしかないだろう、ということで、
近所の文房具屋さんに行って、ジャポニカの漢字練習ノートを買ってきましたw
まず見開きのコラムで、グッピーの生態なんかを学んだりして。
ていうかもうグッピー博士?みたいなw


で、休み時間の教室で黙々と漢字を書いていたんですが、、
僕の席の脇の通路を通ろうとする人たちが、何事も無く僕の脇を通過するその刹那、
日常になにか間違ったものが混じっているのを見つけたみたいに、
僕の『かんじれんしゅうちょう』を凝視!
そして見ぬふり!
という天然のコントをたくさんの人に見せてもらいましたw