今日はダーリンのお部屋にお泊りっちゃ

今、友人の部屋にいます。(01:15現在)
いわゆる“お泊り”です。


一緒に夕御飯を作りました。
今日のメニューはパスタです。
ノリ君なんか、おいしいって言ってたくさん食べてくれました。
なんかこういうのってあこがれますよね。
私が料理を作ってると、背広を着たノリ君が帰ってきて、ただいまぁみたいな。


御飯を食べた後は、ふたりでテレビを見てまったりしました。
お酒を飲みながら見たんだけど、
ノリ君はちょっと飲んだだけですぐ赤くなっちゃって、
「よったぁ〜」って。
うふっ、かわいい。


…もう限界です_| ̄|○
変なものを想像させてしまってごめんなさい。
本当は、メシ作って、テレビでサッカー見て、俺がもってきた『オー!マイキー』を見て、
『必撮影!スカートめくり』を見て爆笑してました。
んで、ブログを書いてる。