ポータブルHDDプレーヤー

ポータブルHDDプレーヤー買いました。
うはwwwwwwwwwww
東芝 gigabeatG23 \19990-
これは安くないっすか?ないっすか?


実に幸運だったです。
それは数日前のこと。
プレーヤーが欲しくて2chを徘徊していました。
sonyは安いけど壊れやすいらしいし、韓国製はモロいらしい。
ケンウッドは高くて手が出ないし、ギガビはFタイプの音は悪いらしい。
やっぱギガビGタイプかな〜っとギガビスレを覗くと、その情報――amazongigabeatが叩き売りされている、とのこと。
その価格 \19990-。
普段電気屋で34000円くらいで売ってるやつですよ。
これは安すぎでしょう?
いくらなんでも怪しいでしょう?
散々電気街に通ってるような僕だから、こういうのは鼻が利きますよ〜。
…。
……即買いしましたw
ワンクリック購入w
そのスレ人の予想だと、東芝が宣伝に失敗したために、大量に余った在庫をamazonが引き受けたのではないか、と書いてありました。
まぁぶっちゃけそんなんどうでもいいやーw
だって20Gなのに2万だよ?
HDDプレーヤーはまだ新しい技術だから、どのプレーヤーを選んでも問題があるって言うけどさ、こんだけ安きゃ文句言わないってw


でも実際注文したあとから、もしかしてやばい買い物しちゃったかな〜と焦りだしたりしてw
今日届いて弄ってみるまでマジビビってたのは内緒です。
あー言っとくけど、ギガビGの悪口は今後一切耳に入れませんからw