インターネットラジオ『ねぶら』 (http://lantis-net.com/nevra/)

当方、最近はすっかり後藤邑子さんブームでして、『後藤ラジオ』を全部聴き終えまして、次は『ねぶら』にやってまいりました。


『後藤ラジオ』の存在はずいぶん前から知っていたんですが、いかんせんその頃の私は後藤邑子さんを知らなかったために、今の今までスルーしてましたw
で、『みずいろ』をプレイしてその存在を知ったんですが、どうやら私がやってきたエロゲーたちに何度も出演されていたようで…あ、似たような声の人がねw
今では『ふしぎ星の☆ふたご姫』のレイン役でおなじみになりましたね。
人となりは本人が運営していらっしゃるホームページを見ればよくわかります。
かなり豪快な方ですねw
ていうかすごい経歴だと思いますよw


『ねぶら』の紹介ですが、パーソナリティは後藤邑子さん、荻原秀樹さん。
どちらもトークが上手で、よく喋ります。
声優による、話にオチがないラジオが嫌いって人でも、きっと楽しめると思いますよ。


とりあえず、時間を見つけて『SHUFFLE』をチェックしなきゃな_| ̄|○