『D.C.? 〜ダ・カーポ?〜』 (http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/index.html)

いよいよ形になってきたダ・カーポ?。
なんか最近ダ・カーポの話ばっかりしてる気がするけどw


キャラクター紹介のページが更新されましたね。
ええと……朝倉音姫(おとめ)に朝倉由夢(ゆめ)?
エロゲーのキャラは漢字がめちゃくちゃだな、とかいうのは置いておいて。
朝倉?
これはもしや子供ですか!?w
しかも「音夢」の字を分けた姉妹。
主人公は真ん中なようで(どうせ養子でしょうけど)、姉と妹を同時に楽しめる設定ですか!w
お姉さんのほう、好きなもの「和菓子」。
どうやらお父さん娘なようですね。
他にも天枷美夏、嫌いなもの「バナナ」。
やっぱりお母さんはめちゃくちゃな人なんですね。
白河ななか、好きなもの「歌」。
こっちは素直に育っているようです。


ダ・カーポは?まで出すよ、ネットゲーにするよ、という噂を聞いていて、胡散臭せーなーと思っていたので、とりあえず?が形になってきて良かったです。


今、この時点ですでに朝倉音姫に萌えですね!w
キャッチコピーの「完全無欠な甘やかしお姉ちゃん」で一発ノックアウトですw
よく、実際に妹がいる人は妹萌えなんてないよ、なんて言いますけど、ぶっちゃけ関係ないですw
僕は姉いるけど、二次元と三次元という決定的な違いがあると思うんですよ。
まぁ、押入れにしまってある『姉ちゃんとしようよ!』が姉に見つかったらマジヤバイでしょうけどwww
え?無理だからwww