とうとうフィギュアとやらを買っちまいました

http://d.hatena.ne.jp/yosino/20051021#p2

>「萌え」か「オシャレ」か・・・
>友達にメール送ったりしてどうしようか悩んだ結果。

(以下メールの内容)
id:yosino「どうしよう〜アルヴィス買おうかどうか!」
  俺  「え?そこは迷うところなの?」
id:yosino「靴が、欲しい…どうしよう」
  俺  「2次元と3次元の良さを両方知っているのは隠れオタクだけさ。」
id:yosino「両方買うことにケテーイ!(・∀・)隠れオタクの悲劇。バイザウェイ、君はアルヴィス買わないの?」
  俺  「正直欲しいところではあるけど、見送り。」
id:yosino「なんでやねんおっさん!買えや!逃げんな!戦え!」
  俺  「?。本業が圧迫される。」
id:yosino「人形一個でそれはないだろう?まあ長ければ半年は売れ残ってるから、可能性は薄いけど」
  俺  「この趣味やってて、機会が無かったらスッパリ諦めるのも大事だと学んださ。」
id:yosino「まあいいけど、後悔はしないでね(・∀・)」


……。
……。
くっそぉぉおおぉぉっ!


おれのターン!!
なけなしの秋服代を生贄に、『アルヴィス』を特殊召還!
このモンスターは、HPを4分の1にする代わりに、プレイヤーに最上の“萌え”を提供する!!

テラモエスwwwwwwwwwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwww


まだまだいくぜ!
デッキからカードをドロー!!
…フッ。
amazonギフト券を発動!
昼食代を生贄に『琴乃宮 雪』を特殊召還!
水月 琴乃宮 雪 (1/8 PVC塗装済み完成品)
このモンスターは、3ターン後にクロネコヤマトが代引きでやってきて、プレイヤーをマヨイガへ連れて行く!!
これで俺は勝ったも同然だぜっ!!


………あ〜あ、お金使っちゃった。
お金じゃ買えない何かも失っちゃった。