俺的ざっと真綾BEST

やっべーいよいよ勉強が忙しくて、忙しい。
今日は冬期講習が一段落したのでちょっと休憩。


ポータブル音楽プレーヤーで、今日は何のアルバムを聴こうかなと迷ったときに、どうしてもアルバムの中にある、ハズレ曲のほうを意識してしまって、聴きたい曲が入ってるアルバムなのに聴くのをためらってしまう。


あれ?なんか文章が英文解釈やってるみたいになってしまうw
まぁいいや。


特に坂本真綾さんとかはそうで。
彼女、昔のアルバムは何気にハズレ曲が多いじゃないですかw
そりゃ、『夕凪LOOP』はすげー良い出来でしたけど。
そんで、じゃあ自分BESTを作ったらいいじゃないか、と。
なんでそんなことに今まで気が付かなかったのかって感じですけど。
時間無かったんでバシバシ作ったんですけど、とりあえずここに書いてみましょうか。
Feel Myself
I and I
右ほっぺのニキビ
オレンジ色とゆびきり
MY BEST FRIEND
ユッカ
ともだち
ボクらの歴史
Gift
光の中へ
奇跡の海
プラチナ
24
マメシバ
ストロボの空
アルカロイド
木登りと赤いスカート
Life is good
Honey bunny
Tシャツ
Rule〜色褪せない日々
blind summer fish
bitter sweet
ヘミソフィア
ダニエル
シマシマ
キミドリ
tune the rainbow
gravity
うちゅうひこうしのうた
ソラヲミロ
スクラップ〜別れの詩
まきばアリス!
CALL TO ME
光あれ
Hello
ハニー・カム
ループ
若葉
パプリカ
My Favorite Books
夕凪LOOP
こんな感じですけど、どうすか?
真綾ファンの方とか、何かおすすめとかありますか?


id:yosinoさんから色バトンなるものがまわってきました。

1、自分を色にたとえると
青の一択ですね。
2、自分を動物にたとえると
パンダです。
なんか小さい頃から目の下にうすーくクマがあるらしくて、そう呼ばれていました。
3、自分を好きなキャラにたとえると
あーあれ。
エロゲの主人公。
特にこれっていうのじゃなくて全般ね。
あの顔が定かではない感じとか、世界に背を向けちゃってる感じとか。
あぁ、でもこれは別に好きなキャラとかじゃないな。
4、食べ物にたとえると
名前わかんないけど、よく学校とかで育ててるミント系の葉っぱ。
あれが手につくと臭いが取れないですよね。
5、次にまわす5人を色でたとえると
僕がアンカーです!