携帯電話を替えました

ソンダフォンをやめてドコモにしました。
フォーマ、フォーマ。
あ、FOMA,FOMA


とにかくボーダフォンは不便でした。
なにより接客サービスが悪いし、利用者も少ないから商品サービスも良くない。
しかしまだ“解約”という大仕事が残っている。
まぁそれは置いておいて、とりあえず新しい携帯電話に赤外線機能が付きました。
それが主目的。
入学前に用意できてよかった。
生かすよ〜。
友達作るぞ〜。
日本中をひとまわり♪

「一年生になったら」
まど・みちお作詞/山本直純作曲/kazekaoru改詞


一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 食べたいな
○○の上で △△を
パックン パックン パックンと


一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で かけたいな
日本中を ひとまわり
ドッ○ン ドッ○ン ドッ○ンと


一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で ○○たい
△△を ふるわせて
□ッハ○ □ッハ○ □ッハッ○