ゲームをして過ごす休日

なんか休日って時間を持て余してる気がする。
性欲は確実にもてあましてますけど。


とりあえず今日は、アニメを消化しようと思って、その前に原作のゲームをやっておこうってことで『ToHeart2 XRATED』をやりました。
最近ずっとこれをやってたんですけど、とりあえず、このみ、タマ姉、由真、ささら編をクリアしました。
これくらいやっとけばアニメの方を見ても平気かな。
今だ受験の際のアニメ債権が返済できません。
もはや不良債権
きっとすぐ飽きてギター弾いたりウイイレやっちゃうからいけないんだろうね。
これはもう、大型連休で完済を目指すしかないかな。
あーでもせっかくだし、友達と遊びに行きたい。