本を売るなら♪

今日、初めてブックオフで本を売ってきました。


しかし、なぜか緊張。
原因不明。
本を入れた紙袋を抱えて店に入ったときから、もう胸がドキドキしっぱなしでした。
運の良いことに、そこでバイトしている友達が担当してくれたのですが、それでもまだ緊張。
なぜここまで緊張しているのか自分でも不明です。
トラウマ?
僕がまだ小さかった頃、友達の姉であるブックオフ姉に告白されて、それを冗談だと思って諭してしまったことがありあました。
その後すぐブックオフ姉は転校してしまいました。
そんで隣に住んでる可愛い幼馴染とよろしくやっちゃったりしてな。


で、査定を待っているあいだ、あっちにふらふらこっちにふらふら、店の中を不審者よろしく彷徨いまして、そわそわそわそわしちゃいました。
もしこれがアニメイトなら確実に汗だらだらです。
それでも普通を装って、なんとかごまかし。
店員の友達が良くしてくれたのですが、いかんせん緊張してしまって、そっけない態度をとってしまったり。
ごめんね、ありがとう。


童貞を捨てればこんなことはないのかな。
orz
まさに童貞発言。
はやくおとなになりたいです。