『田村ゆかり Cutie Cutie Concert 2005』

ライブDVDですよ。
声優のライブを見るときは下準備が大切なんです。
水樹奈々の武道館ライブDVDを見たときは何の準備もしていなかったので、
初っ端の衣装のすごさに度肝を抜かれ、始まってすぐに視聴をやめてしまいましたからw


そういうわけで、まずは深夜まで我慢です。
寝不足でハイテンションな状態を作ります。
そんで軽く酒を入れながら、『Cutie Cutie』を聴いてテンションを高めます。
そして部屋を真っ暗にして視聴開始。
最初は「うぐっ」ってなりますけど、まだ大丈夫、耐えられる。
そんで一曲目が終わる頃には、あら不思議w ゆかりんがかわいく見えてきますw
そしたらもうノリノリですよw
2本分で約4時間、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。