無いものねだりでイライラ

僕には、がむしゃらに努力するということが足りてない。
で、今の状況に問題があることは解っているのに、努力しなくて、ただ焦るのみ。
夏の宿題をやらねばならない。
法学の試験勉強をやらねばならない。
理想の体型まで痩せなければならない。
自分を尊重できないのは自信がないからで、努力で改善しなければならない。
…。
なーんちゃってw
ならないならないならないとか、お前は強迫人間かっつーのw
まーなんだ、要するに、今日の文章は僕のストレス発散なだけの駄文でーすw
日記でーす、チラシの裏でーすw
そんじゃ、そろそろ根性を見せましょうかね。
“これ”って決めたら、決めたことが達成できるまで、がむしゃらにやってやろうじゃないの。
もちろん、安易に高いハードルは設定しませんがねw