今日のブログを書こうと思い、こうしてキーボード(?)を手にとっているわけですが、
実はまだ、何を書いたらいいのかハッキリしてませんw
ですので、思いついたことを端から書き付けていって、頭の中を整理しようかなぁ、なんてw


ここのところ体調を崩してしまって、学校を休みがちになってしまって、あげく精神的にも参ってしまいました。
と、いうのも、努力しても結果が得られなかったり、毎日忙しすぎて休む暇がなかったり、資格のために勉強をと思っても時間が取れず、その勉強も自分が望んだものなのに少し嫌だななんて思ってしまったり、ドイツ語の勉強もしなきゃいけないし、じゃあメリハリをつけた生活をしようと思ってもそもそも自分は何をすれば楽しいのか解らなかったり、嫌だなって思う人とどう付き合っていいのかわからなかったり……。
とにかく、日々の生活が上手く回らなくって、疲れ果ててしまいました。