秋葉原エンタまつり

明日の『秋葉原エンタまつり』の声優イベントに行きたい!!
生・能登麻美子がすげー見たい!!
……。
でも他のオタクどもと一緒にすし詰めにされて、さらに声優から“キモヲタ”として内心キモ悪がられたくはないorz
……。
でも能登麻美子見たいなー。。。
明日秋葉原を歩いていたら、深い帽子を被ってサングラスをした女性にぶつかるわけですよ。
で、その女性はぶつかった拍子にずれた帽子とサングラスを慌てて直すんです。
明らかに挙動不審で、まるで何かから逃げてるような感じ。
そう、彼女の名は能登麻美子www
今日のイベントから逃げてきてしまったのです、みたいなwww
そんで、おいらはオタクではない極めて一般人な振りをして、その脱走の手助けをするんすよ。
自分のバッグと服を交換したりして。
そんとき自分のバッグにフィギュメイトを入れっぱなしだったのに気づいて、バレないように投げ捨てたりしてねwww
んで、そのバッグの中に、さりげなく僕の名刺をしのばせておくわけですよ。
んで、後日連絡が来て、もろもろあって、付き合うことになって…。
その後、僕がオタクだとバレてしまうのです、みたいな。
……。
そう、何を隠そう、僕自身が“キモヲタ”だったのです。