また来週末を迎えましょう

石神井の友達の家で相変わらずダラダラ過ごす。
昼過ぎ、石神井公園に散歩に行くことに。
道の途中のケーキ屋さんでケーキを買って、もみじの紅がとても綺麗な公園を散歩。
湖面に木々が反射して、
「きれいだね〜、きれいだね〜」
なんて言いながらベンチでケーキを食べる、男二人。


帰りは石神井公園駅から池袋に寄って帰りました。
池袋までの途中の景色。
江古田の文字を見かけて、なぜか『時かけ』の舞台はこの辺だったような錯覚に陥る自分。
やっぱり初めて見る景色はワクワクして良い。
これからはもっとアクティブに過ごそうと思った。


そのためには、やることは先にやる、早寝早起きをする、その日の計画を立てて勉強を始める。
以上のことをしっかり守って、また来週末を迎えましょう。