真面目な俺は、俺っぽくないなぁ

真面目に忙しい生活をしていると、ブログを書かなくなるように思う。
時間が無いわけじゃなくて、心に余裕がない。
自由時間はとにかく疲れを癒すことに集中してしまうし、
そもそも、ブログに書くネタになるようなことをしなくなった。
今でもアニメを見たりゲームをしたりはするけれど、以前に比べたらちょびのちょびもいいところ。
積みゲー未視聴アニメはあたりまえ、ネットラジオも聴かずに更新され、というかアニラジもずいぶん聴いていない。


そんなことを、今日、忙しくなる前から仲の良い友人と、メッセをして気が付いた。


あんまり真面目に生活しちゃうと、ユーモアの無い人間になってしまうんではないかと思う。
ほら、ここまでの文章で0ボケだし。


もっと、黒い刺激を得なくてはいかんですね。
無駄に深夜にドライブに行ったりしなくちゃいかん。
勉強も大事だけど、無謀に遊べるのも今のうちだけなんですからね。