機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS』をプレイ。


指令が「偽ラスクを守る」っていう面があるんだけど、これがマジオモシロスwww


まず初っ端w
いきなりBGMが『静かな夜に(偽ラスク版)』←ハイテンションなやつねwww
小高い丘のステージに偽ラスク機(ピンク色のザクウォーリア)が降り立って、
そんでチャカチャカ♪鳴ってるなかで、


「みぃなさ〜ん、らくす・くらいんで〜す♥
 へいわのために、わたくしたちもがんばりまぁ〜す!!
 さぁ〜!!いっくよー!?」


そしてそれを合図に次々に飛んでくる核兵器www
目指すは、ウィーキシウィーキシとロボ関節を鳴らして怪しげな舞を舞うピンクの物体www
次々に飛んでくる核兵器www
歌う偽ラスクwww
打ち落としても打ち落としても飛んでくる核兵器www
踊る偽ラスクwww
さらにさらに飛んでくる核兵器
ラスクを捨てて逃げる俺www
ちゅどーん