雑記7

近況報告をば。
要約すると何も残らない内容なので、読まなくていいよ。


アンプを買いました。
VOXっていう会社の5000円のやつ。
オーバードライブっていうエフェクトで遊んでいます。
今練習している曲も飽きてきたので、そろそろ次の曲に。
次は奥田民生にしよう。


アウトレットに行ってきました。
友達の車で佐野のアウトレット・モールに。
とにかくたくさんのお店があって、すごくわくわくしました。
白いズボンと水色のインナーシャツを買いました。
白いズボンなんて、幼児の頃以来だよ…俺に着れるのか。


アウトレットに行った前日には、一人暮らしをしている姉貴が家に帰ってきたので、
一緒に買い物に行って、僕の服を選んでもらいました。
僕は全体的に地味すぎるそうです。
摩央チェックその333『おしゃれはやったもん勝ち』、だそうで。
選んでもらった靴が偉いカッコいいので、いたく気に入っております。
ホーキンスのやつ。


新クールに突入し、次々と新しいアニメが放送されているようです。
幾つか面白そうなものもあるのですが、まっとうに生きたい自分と、オタク趣味に走りたい自分とが戦っております。
アニメを見てる見てないが外見に関係あるのか、という疑問があるかと思いますが、
アニメを見て余暇を過ごす人と、友達と外に遊びに行く人とでは、やはり普段の雰囲気に違いがでると思います。


おもしろかった映像
http://www.youtube.com/watch?v=F1KuUNRVAdk
http://www.youtube.com/watch?v=9-SRV3HfwQc&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F2007%2F04%2Fpost%5F8562%2Ehtml